短いまつ毛でも、諦めない!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

⁡MABAYUKI -マバユキ-⁡
まつげ美容液を使ってみました🥰⁡

パッケージはこんな感じで⁡


ブラシ部分は...⁡
普通のブラシで短めまつげの私には⁡
使いにくい構造かと思いきや...⁡ ⁡
凄い短いまつ毛にも塗りやすい⁡


先端の丸い構造🥰⁡

特に目頭や目尻が短い私🥺⁡
長いまつ毛に憧れてマツエクやらしてみるけれど⁡
そんなに長さ出しが出来なくて⁡
長さ出ししても直ぐに取れちゃって...⁡

今まで、まつげ美容液とかも諦めていたけれど⁡
美容成分99.5%も入っていて⁡
2wayブラシで塗りにくさ軽減されてるなら⁡
まつげの短い私でも続けられそう🙌⁡


ちなみにマツエクの上からもOKなのと⁡
クリアマスカラとして使えるのも⁡
個人的にはお気に入りなポイント☝️

本当に今まで諦めていたまつ育だけど⁡
ちょっと頑張って使い続けて⁡
まつ育にチカラ入れてみようかな🥰🥰🥰⁡

目指せロングまつ毛👐⁡ ⁡