健康診断して来たら... | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛

⁡⁡今日から色々と
⁡心機一転、こまいぬです🐶⁡ 

⁡アラフォーになって⁡徐々に肉付きが良くなり...⁡
 ⁡健康診断で毎回、軽い注意で済んでいたのに
⁡昨日の健康診断では⁡ 
ズバリと言われちゃいました😱😱😱💦


⁡⁡中性脂肪‼️笑⁡

 ⁡体重も大台に乗りきって
⁡昨日の夕食を最後の晩餐として⁡
 今朝からダイエット開始😓⁡

 ⁡とりあえず無理すると
⁡毎回、持病持ちなので⁡ 
体調壊して寝込んでリバウンドしての
繰り返しなので...

⁡⁡今日からは
⁡朝or夜の心拍数管理しながらの⁡ 
30分ウォーキングと⁡ 
カロリー制限で1ヶ月様子見ようと思います🥺⁡ 

⁡ホントにアラフォーになると
⁡ガクンと基礎代謝や疲労の回復やら⁡ 
もう色々と身体にガタが来て...⁡ ⁡

 マジで綺麗な体質や肌質を⁡
 維持しているお姉さん方達、尊敬しかない😭😭😭

⁡⁡って事で、二重アゴと洋梨体型な
⁡わたくしですが...⁡ ⁡
 いっちょ本気出して体調やら持病と相談しながら
⁡頑張ってみようかと✊🔥

⁡⁡とりあえず月イチで減量やら体調の変化とか⁡ 
書いて行ければなぁと✍️⁡⁡⁡⁡