不貞腐れた愛犬は... | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛



最近、眠気としんどさで⁡ 
なんやかんや滞っている、こまいぬです💦



大好きな人が不在で実家に預けられ⁡
 不貞腐れた愛犬のおしり📸笑⁡
⁡ 

マジで呼んでも振り向くだけの⁡ 
愛想のなさで

めっちゃ拗ねまくってる⁡ 
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリアの

“虹愛(シェルア)”くん...🐶⁡
⁡ 


おしりが可愛くて撮影後に

足の裏の肉球触ろうとしたら⁡ 
見事に逃げられたけど👈⁡ 

どうしたらご機嫌が取れるのか💦⁡
⁡ 
後2日の我慢やで✋笑⁡