明日は入場者特典、第3弾…!!笑 | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡

最近、長風呂がマイブームの⁡
サウナより岩盤浴派、こまいぬです🐶⁡

明日は…映画行きます🔥⁡


まさかの、ブルーロック入場者特典⁡第3弾配布日に⁡
いつも物言わぬ旦那が⁡
転スラ以来、久々に熱望している⁡“ハイキュー”へ🏐⁡ ⁡

調べてみるとハイキューも⁡
何か配布される日らしく朝イチで行きますが⁡
実は、ハイキューの事⁡
何にも知らん勢🤣🤣🤣⁡

とりあえず声優さんの予習だけして⁡楽しむぞー👍
 あわよくばブルーロックの物販の再入荷目当てで👈笑⁡

ちなみに写真は第二弾までの⁡
戦利品の一部ですが⁡
マジで売り切れる前に⁡カップホルダー⁡
買っておいて良かったー😭😭😭⁡

まさか2週目に行った時は⁡
全種類完売とかやったしなぁ😩⁡

ちなみにドリンクホルダーの⁡
特典のブラインドコースターは⁡
残念ながら推しに会えずでしたが…🥺⁡

ハイキュー、ハマったらどうしよぉーっ💦⁡
パッと見る限りは原作のイラスト好きやけど⁡
声優さんとキャラビジュの心配👈笑⁡

推し運が無いので⁡キャラの多いアニメにハマると⁡
ブラインドバッジで沼ってしまう…🥺⁡