スカルプ&ヘアヒーリングブラシ♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

⁡みんな大好きなヘアケア✨⁡

韓国ブランドYAOさんの⁡
スカルプ&ヘアヒーリングブラシを@yaohairbrush_official⁡
@yaohairbrush_world⁡
最近、使い始めてみましたーっ🥰⁡

今回使ったのは、この2種類☝️


大きめなウッドスクウェアヘアブラシと
⁡小さくて猫耳が可愛いリトルズキティボアブラシ💓⁡

⁡一見、普通のブラシに見えるんだけど
使ってみると⁡⁡ウッドスクエアヘアブラシは⁡
大きめで頭の形にフィット感があって⁡
めっちゃ使いやすい✨⁡
サラッとかすだけでも頭皮マッサージが出来て⁡
水洗い可能なのもGood☺⁡
髪質が問わずにつかえるのも嬉しいし⁡
ヘアブローの時短にも👍⁡


リトルズキティボアブラシは⁡
コンパクトで猫耳の形がめっちゃ可愛い🥰⁡
ミニサイズなので⁡
トラベル中のヘアケアにもピッタリ☝️⁡


パッケージも可愛かったし⁡
韓国好きさんには、ギフトにも喜ばれそう🎁✨
⁡⁡ ⁡