どストライクで、乱獲要請!! | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
⁡ 

今日は朝から頑張った⁡
 気合いで燃え尽きそうな、こまいぬです🐶



結構前に個人的に闇の深い👈笑⁡ 
モーリーファンタジーで…⁡ 


大好きでコレクションしてる

ミニコンテナと…


クロミちゃんバッグに一目惚れして⁡
 乱獲要請出したら


見事に回収して来てくれました🤲´-



サンリオとかミニコンテナとか⁡
 お菓子会社コラボの鞄とかだけでも弱いのに


まさかのミニコンテナのサンリオで

どストライク😱💦



私は全然クレーンゲーム下手なので⁡
 両替時の待機専門なんですが👈笑⁡
 めっちゃ嬉しいーっ🥰⁡

 ⁡
いつこのバッグ使おうかな🥰⁡