ネイルチェンジに行ってきました(今更←笑) | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊


二度寝からの⁡
 マイペース起床、こまいぬです🐶⁡
⁡ 

バタバタしてて⁡ 
なかなか投稿出来なかった⁡ 
ネイルチェンジ💅✨



前回は夜桜風にして⁡ 
めっちゃ気に入ってて

今回はピンク系のお花ネイルにしようかと

悩んでたんだけど…⁡ ⁡

 何か決めきれなくて⁡ 
パッと目に付いたアニマルネイルに⁡
 イメチェンしてみました🥰⁡
⁡ 



カラーも本来ならグレージュで

控えめな感じになるんやけど⁡…
 カラーチェンジで⁡ 
ネイリストのmomoちゃんなら

何色にするか聞いたら⁡ 
即答で青と答えてくれたので⁡
 momoちゃん風味な青に🤗⁡ ⁡

 完成間際に前回も青系やったなーとか⁡
 ボケボケで思い出したけど👈笑⁡ 
ヒョウ柄のアニマルネイルが⁡ 
めっちゃお気に入り☺️⁡
⁡ 

しかもド派手にする予定は無かったけれど…⁡
 途中でゴールドラインの所を⁡
 チェーンに変えるか悩んだり🤣⁡

 ⁡
とにかくmomoちゃんのネイルは

オプションにしても⁡ 
お財布に優しくて…⁡ 
どんどん盛りたくなってしまう💦笑⁡
⁡ 

けどけど、これからは子供達向けの⁡ 
イベントが控えているので

そんなにゴテゴテすると⁡ 
子供達は何故か怖がったりするので⁡ 
敢えてのゴールドラインで我慢😫⁡
⁡ 


毎回、行く度に新作ネイルが増えてるし⁡
 伸びた事を考えて⁡ 
フレンチかグラデーションしか選ばない私でも

めっちゃ選べるので⁡ 
momoちゃんのネイルサロン⁡ 
めっちゃお気に入り😍⁡ ⁡

 定額やのに施術中に数えてたら

80種類以上あったし👈笑⁡ ⁡
 選び放題な所がヤバし🤣🤣🤣



前回、亀裂を綺麗にしてもらったから

今回は亀裂なしで嬉しかったのと⁡ 
次回もまたよろしくお願いします🥰⁡
⁡ 


次こそはピンクとかオレンジにしようかなぁと⁡ 
思っていても…


絶対、momoちゃん可愛い寒色系作ってそうで⁡
 連続の寒色系なりそうで、ヤバいわー🤣⁡



久々のアニマルネイルで賑やかになって
元気いっぱいになりたいな🥰