艶感が好き♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

オリジナル ピュア セラム カバーアップ クッション⁡
(SPF40/PA++++)をベアミネラル様より⁡
商品提供していただきました🥰⁡

軽く肌に乗せるように使ってみましたが⁡


ちょっと多めにパフに着く感覚なので⁡
出来るだけ薄づきで使うように⁡
私は使っています🙌⁡
肌に乗せた感じ⁡
ちょっと馴染みにくいカラーかなぁと思ったけれど⁡
私の肌には色馴染みが良かったです😊⁡
何よりも乗せた時に⁡
軽く感じるファンデーションで⁡
肌に優しい感じがしました☺️⁡
艶感、フィット感も私好みで⁡
これはリピートしようかなぁと🥰⁡
デイリー使いには⁡
SPF40/PA++++なので⁡
心配なく使えてちょっとオススメ💓⁡