ハンドクリームの香りマニア♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

株式会社サンスマイル様より
ロダレット カラーフィットハンドクリームを
提供していただき使ってみました🤗⁡
ロダレットは…⁡
韓国発のハンドクリームで5種類展開☝️⁡

私はロダレット ハンドクリーム⁡
ザ・イランガーデンを試してみたのですが⁡
シトラスフローラルの香りで⁡


黄色い濃厚のテクスチャーなのに⁡
肌馴染みが良く⁡
なめらかな伸びが心地よい感じで⁡
ベトつかないのがお気に入り🥰⁡
パッケージも可愛いし⁡
香りがしっかりしてるのが⁡
私はお気に入りで⁡
他のも試してみたいなぁ💓⁡
韓国コスメが好きな方や⁡
しっかりとした香りが好きな方には⁡
使って欲しいアイテム✨⁡