感動のハイブリッド美容液♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

おはようございます😊⁡
今日はいい感じに涼しくて⁡
汗っかきには、ちょうどいい温度のこまいぬです🐶⁡
株式会社ヒトモアさんから⁡
商品提供して頂きました🤗⁡
Recellage(リセラージュ)を使ってみました💓⁡

パッケージはこんな感じで⁡
蓋を開けてみると⁡


めっちゃ好きなスポイトタイプ🥰⁡
これは必要量だけ取り出せるし⁡
個人的にはめっちゃ好きな構造✨⁡
早速、手に取りだしてみると...⁡


少し白みががってサラッとしてるけど⁡
ちょっととろみの有るテクスチャーでした☝️⁡
ちなみに肌に乗せてみると⁡
こんな感じでスーッと馴染ませる事が出来て⁡
気持ちよかったです😊⁡
ちなみに使い方の冊子を見てみると...👀⁡
洗顔▶化粧水▶︎リセラージュ▶乳液⁡
みたいな使い方で⁡
私は保湿もしたいけど⁡
サラッと仕上げたいので⁡
この後に軽く乳液を入れるだけで⁡
スキンケアしています✨⁡
やっぱり何か前々から気になっていた⁡
年齢のサインの出る⁡
ホウレイ線や首元にはしっかりと馴染ませて⁡
若々しくハリのあるお肌になれると期待して⁡
使い続けてみます🤗