ネイルチェンジでクリスマス♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日はせっせと週末に向けて⁡
色々、仕込む...こまいぬです🐶⁡
今日はネイルチェンジ💅✨⁡
朝からどんなネイルにするか⁡
めっちゃ悩んでたけど...⁡
bellezzaのmomoちゃんに⁡
今月もアドバイス貰いながら⁡


可愛く仕上げて貰いました🥰⁡
個人的に白はピンクシャンプーが⁡
色移りするし...⁡
めっちゃ赤々しい赤も⁡
微妙に好きでは無いので⁡
悩んでいたら⁡
超可愛いラメ入りに✨⁡
色の配置とかも考えてくれて⁡
ガッツリ伸びてた根元も綺麗にして貰って⁡
めっちゃ嬉しい🥰⁡
ちょっとずつコンプレックスの⁡
巻き爪を警戒しながらも⁡
伸ばしていってるので⁡
プチロングネイルになってきて嬉しい💓⁡
次の予約もバッチリだから⁡
お正月は和風なネイルにしようかな💅★*⁡
今日もmomoちゃん⁡
面白すぎて笑い疲れた👈笑⁡