コンプレックスの毛穴ケア♡ | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
今日は眠過ぎて6度寝位してしまった⁡
絶不調な、こまいぬです🐶⁡
ONE BY KOSÉ ポアクリア オイルを⁡
使ってみました🤗⁡

特徴としては...⁡
1)毛穴に詰まったメイクや皮脂、角栓などを⁡
スッキリ落とす高機能なクレンジング✨⁡
2)美容成分や保湿成分に近い構造の⁡
洗浄成分配合で洗い上がりのつっぱり感も軽減☝️⁡
3)角栓を溶かし出して⁡
毛穴やザラつきをスッキリさせる✨⁡
4)W洗顔不要な⁡
濡れた手やウォータープルーフ対応✋⁡
ちょっと期待して⁡
早速メイク落とししてみると...⁡

サラッとしたテクスチャーで優しい香り👐⁡
バスタイムで濡れてる手でも使えるので⁡
わざわざバスタイム前に⁡
メイク落としをしなくても良いのが⁡
私的には高評価✨⁡
この時期には⁡
皮脂や角栓が特に気になるので⁡
スキンケアしている男性にもオススメ🥰⁡