Googleレビュー✩2.9のお店へ行ってみた← | 5わん+1にゃん=6モフモフ♥

5わん+1にゃん=6モフモフ♥

訪問有難うございます(*´∀`)
♥わんこ5モフモフとにゃんこ1モフモフ生活♥
実は2014年7月に5にゃんになりました♥
時々、こまいぬのぐーたらだるだる日常日記(*´▽`*)

小さな幸せみーつけた♥

『Lovery Artist KOMAINU Collection』
オーダー受付しております♥

こんばんは🌛⁡
昨日は歩き倒した⁡
ふくらはぎパンプアップな、こまいぬです🐶⁡
ちょっと街ブラしたくて👈⁡
帰り道でクタクタだったので⁡
そこから最寄りだった⁡
京阪沿線、古川橋駅から徒歩5分の⁡
Cafe Oshinoさんへ⁡
何気なく行ってみました🥰⁡

こんな所にお店が有るんやーっと⁡
新たな発見しつつも⁡
隠れ家的なカフェなので⁡
恐る恐る入ってみると...⁡


何かオシャレ💓⁡
Googleレビューでは✩2.9とかで⁡
微妙でしたが👈⁡
めっちゃリーズナブルなのに⁡
こんなに美味しいガトーショコラを⁡
頂いちゃいました🥰⁡

ちなみにGoogleレビューが2.9な理由...⁡
頑固でも職人気質でも無い⁡けども
接客が苦手そうな⁡
マスターが1人で頑張ってるだけでした💦⁡
最初は、私も...⁡
んー🤔💭と思いましたが⁡
色々と時間も押してるので⁡
軽くお茶して、足早に帰ろうとすると⁡
凄くお気遣いして下さり⁡
めっちゃ良い人やん✨⁡
自分、不器用ですからの高倉健的な⁡
マスターさんで👈⁡
ココはリピート有りかな🤗⁡
やっぱ、Googleレビューって⁡
半分は本当だけど⁡
星の低い評価書く人って⁡
カッとなって衝動的な人が多いよねー💦⁡
とかとか、別にレビュアーとしては⁡
他の人のレビューは気にしませんが👈⁡
人の捉え方とか、面白い✍️⁡