妄想未来小説 Sessions6 #38 | たけすぃ~のブログ

たけすぃ~のブログ

着の身着のまま、気持ちの赴くままに書きます!

よろしくお願いします。



さて、タケシの通院旅行から

数週間、ついに、生田絵梨花が卒業を

発表。


白石麻衣卒業後、タケシは

生田絵梨花を応援していたので、

さらなるショックを受けていた😭😭😭



たけし

「いつか来ると解ってはいたけど、

 まいやん卒業した後、遂に

 生ちゃんも遂に卒業か😭 


 卒コンは絶対行きたい、奈々未や

 まいやんも来るかもだし💦




ナレ

「そう、以前、白石麻衣が言ってたが

 本当に生田絵梨花の卒業コンサートに

 たけしは行きたいと

 考えていたのであった。


 ただ、システム上、白石麻衣の意思では

 たけしを当選させてるのは難しいと

 思うが、マネージャーさんが

 命をかけて、やったのか、

 たけしは、最終日に見事当たった。


 もちろん、白石麻衣や生田絵梨花には

 たけしの当たった席番号は

 伝えてある。」




白石麻衣

「マネージャーさん、少しだけでも、

 たけしさんと同じ空間に居たいです。



マネージャー

「わかりました。

 そういえば、橋本奈々未さんも来ますよ、

 2人の席はたけしさんの、

 真反対の二階にあるVIPシートを

 用意してあります。


 双眼鏡では、2人からは

 見れる位置ですが

 たけしさんからは、見えません。

 それでも今回は、このレベルで

 我慢してくださいね

 メインは生田絵梨花の

 卒業コンサートですからね」



白石麻衣

「ななみん来るんだ、久しぶりだなぁ👍


 わかりました、今回はたけしさんの

 顔観れるだけで良いので、

 よろしくお願いします。」




ナレ

「たけしは生田絵梨花卒業コンサートに

 当たって喜んでいたが、

 裏ではこのような楽きことが

 行われてたのは、まだ知らない。

 

 橋本奈々未、白石麻衣、そして、

 この2人も気がついてない、

 第三勢力が、ドタバタ恋愛劇に

 参加してくるとは

 今は、まだ知らなかったwww


 続きます。」