妄想未来小説 Seasons5 #24 | たけすぃ~のブログ

たけすぃ~のブログ

着の身着のまま、気持ちの赴くままに書きます!

よろしくお願いします。

VTRが流れる……………

なんと卒業したメンバーが出てきた。





VTR伊藤かりん

「皆さん、お久しぶりです、伊藤かりんです。

    乃木坂46を始めとする坂道シリーズは

    多くのアイドル、女優、そしてタレントを

    輩出してきました。


    そして、この3つの坂道グループによる

    坂道フェス。


    皆さん、楽しんでますか⁉️





ファン「オーーーーーー‼️




VTR伊藤かりん

「楽しんでくれてるようで嬉しいです、

   ありがとうございます。

   では、アンコールです。たのしんでくださいね‼️


   やっぱり、これでまずは盛り上がりましょ‼️

    ミュージックスタート‼️




とかりんが促すと、アンコールに

もう一度、乃木坂46の「OverTure」が流れて

会場を盛り上げる、


そして、アンコール2曲目は、なんと

欅坂46の「NO WAR in the future」だ


しかしステージ上には、乃木坂46

メンバーがいる……………あれっ、⁉️

知ってるけど乃木坂46では無いというか

元坂道グループにいたメンバーの登場だ‼️



そこには元乃木坂46

伊藤寧々、永島聖羅が登場。


そして元欅坂46から、

今泉佑唯、米谷奈々未、志田愛佳

が登場‼️


そして、現役メンバーもみんな出てきた!


もちろん、この曲の本家、

旧ひらがなけやきこと、日向坂46も登場‼️


みんな大いに盛り上がった‼️

そして、ここからは怒涛の

アンコールコラボセッション

所属グループ関係なく、進む‼️


3曲目は、乃木坂の名曲

「制服のマネキン」

ここはやはり、伝説のセンター‼️

生駒里奈の登場だ‼️


初期の制服のマネキンを彷彿させるべく

オリジナルのメンバーが登場してくる。

メインステージはもちろん、サブステージ、

そしてバックステージ、会場のスタンド内まで、

各グループのメンバーが制服のマネキンを踊り、

走り回るのだ、これにはファンは大歓声‼️


タケシはもちろんシンセサウンドをノリノリで奏ででいる、そして、ステージの裏では……………