妄想未来小説 Seasons2 #18 | たけすぃ~のブログ

たけすぃ~のブログ

着の身着のまま、気持ちの赴くままに書きます!

よろしくお願いします。


さて、ステージに集められた乃木坂と欅メンバー、

卒業生、そして、総合演出を担当した、

タケシがステージに呼ばれた、

ここでなんと秋元康先生から

一言挨拶があった。





先生「みなさん、今日は長い時間お疲れ様でした。

          ファンの人がみんな笑顔で

          帰って行ったのを見てて

          素晴らしいパフォーマンスが

          出来たのだと思います。


          そして、総合演出を担当してくれた、

          タケシ君お疲れ様でした。

          君の事は、スタッフはもちろん

          メンバーからも聞いてるよ、

          大変だったと思うけど協力ありがとう‼️


          そして橋本じゃなくて〇〇‼️

          タケシ君と幸せになってね、

          今日は、協力ありがとう。

          後、ここで発表があります。

          今日はなんの日ですか⁉️」


白石「卒業コンサート‼️」


先生「そうだね、でも大事なことは

           もう一つあるよ‼️

           白石麻衣、そして秋元真夏、

           お誕生日おめでとう‼️」





ここでハッピーバースデーの曲がかかって

大きなケーキが出て来た‼️




白石「コンサートのことばかり考えてたから、

           誕生日ってこと忘れてた💦」


真夏「今日は、まいやんの卒業コンサートだから、

          黙ってたのに、こんなことされたら

          泣いちゃうよー😭😭😭😭」




全員「白石さん、真夏さん、

           お誕生日おめでとう🎂‼️」





東京ドームを使った誕生日のお祝いも

盛大に行った‼️





そして乃木坂と欅メンバー、卒業生達もみんな

六本木のホテルの宴会場に向かった‼️


一方、ドームではまだタケシが残っていた‼️




私「ふぅ、これで終わりかな⁉️」




       タケシが一息つこうとした時に、

       頬に冷たいカフェオレが当たった‼️




私「うわぁ💦びっくりしたぁ〜〜‼️」


奈「こん詰めすぎ💦

       後はスタッフさんにお任せしなよ💦」


私「そうだね💦先に会場行かなかったの⁉️

       みんな奈々未を待ってるよ💦」


奈「夫婦だからね、一緒に行かないとさ😆✋️」


私「待っててくれてありがとう‼️、

       ちょっと待ってて✋️」





タケシがスタッフさんに大声で伝える。





私「スタッフさん、明日から撤収大変ですけど、

       無事故でよろしくお願いします🙇🏻」


スタッフ「承知しました、お任せください、

                 今日はお疲れ様でした。」


私&奈々未「お疲れ様でした🙇🏻✋️」


私「さて、みんなの元に行くか⁉️」


奈「うん、打ち上げ楽しもう😆✋️」





2人はタケシの車でみんなの元に向かって行った‼️