留年!!!

遊びまくったバカ息子が100%悪い

学校には何度も何度も呼ばれ
辞めたら?どうですか?みたいなこと。

留年しても頑張れますか?てきなこと。

しかし、態度の悪いバカ息子

「やれる」
「次はできる」
と言い張る。

ほんまか!!!!!!!!!

しかし!!!このコロナ騒動で大量の課題
全くしない!!!!!!!

毎日毎日毎日、彼女が泊まり
友達が泊まり
馬鹿たれ友達のところに泊まり歩き

課題して、課題してとラインしても
「ほい」だと!!!!!
なにかほいだ!!!!!!!!
くそ息子!!!!!!!!

急に明日
課題提出となり
今日昼するといい、朝帰り!!

朝から夕方までずーーーーーーと寝て

またくそ友達が来やがって
さっきパンイチで「あ~寝よった!」


くそーーー!!!!!!!!

お前の脳ミソ何時間ねるんじゃーーーーーー

「ちゃんと課題しな!する言うたやろ?」と言うと
「うざっ」
なにがうざいんじゃーーーーーーーー
ぼけーーーーーー!!!!!!!!!!

「いちいち言うな、しようと思いよんじゃ!」
なにがや!!!!!!!
いつもせんで
何回親が呼び出されとんじゃ!!!!
われ!!!!!!!!!

くそ!!!ムカつく!!!!!!!!!!