留年!!!
遊びまくったバカ息子が100%悪い
学校には何度も何度も呼ばれ
辞めたら?どうですか?みたいなこと。
留年しても頑張れますか?てきなこと。
しかし、態度の悪いバカ息子
「やれる」
「次はできる」
と言い張る。
ほんまか!!!!!!!!!
しかし!!!このコロナ騒動で大量の課題
全くしない!!!!!!!
毎日毎日毎日、彼女が泊まり
友達が泊まり
馬鹿たれ友達のところに泊まり歩き
課題して、課題してとラインしても
「ほい」だと!!!!!
なにかほいだ!!!!!!!!
くそ息子!!!!!!!!
急に明日
課題提出となり
今日昼するといい、朝帰り!!
朝から夕方までずーーーーーーと寝て
またくそ友達が来やがって
さっきパンイチで「あ~寝よった!」
くそーーー!!!!!!!!
お前の脳ミソ何時間ねるんじゃーーーーーー
「ちゃんと課題しな!する言うたやろ?」と言うと
「うざっ」
なにがうざいんじゃーーーーーーーー
ぼけーーーーーー!!!!!!!!!!
「いちいち言うな、しようと思いよんじゃ!」
なにがや!!!!!!!
いつもせんで
何回親が呼び出されとんじゃ!!!!
われ!!!!!!!!!
くそ!!!ムカつく!!!!!!!!!!