クソクソクソクソ息子
1人10万くれるんやろが??と
ZOZOTOWNのつけ払いで
毎日毎日荷物が届きやがる!!!!!!
お前、留年しとる学生やろが!!!!
勉強しやがれ!!!!!
バカ息子!!!!!!!!!!
なんで、この時期コロナで学校休みなんや!!!!!!!!
全く勉強しやがらんが!!!!!!!!!!!
あいつの脳ミソ
かき混ぜたいわ!!!!!!!!!!
ちょっと言うたら
「もうやめる」
「でていく」
出ていけるもんなら、出ていけ!!!!!まともにバイトとしたことないくせしやがって!!!!!!!!
ガソリン代やってくれくれくれ言うて
誰が出してやっじょんやと思とんや!!!
くそガキが!!!!!
チョイ前に金もないのに
BUYMAでくそ高い服買いまくって
督促状がきて払ってやったん
誰やとおもとんじゃーーー!!!!!!!!
くそ!!!!腹が立つ
お前みたいにアマチャンは
どこっちゃで仕事やできんわ!!!!!!!!
甘えるな!!!!!!!
くそバカ息子!!!!