クソクソクソクソ息子

1人10万くれるんやろが??と
ZOZOTOWNのつけ払いで
毎日毎日荷物が届きやがる!!!!!!

お前、留年しとる学生やろが!!!!
勉強しやがれ!!!!!
バカ息子!!!!!!!!!!

なんで、この時期コロナで学校休みなんや!!!!!!!!
全く勉強しやがらんが!!!!!!!!!!!

あいつの脳ミソ
かき混ぜたいわ!!!!!!!!!!

ちょっと言うたら
「もうやめる」
「でていく」

出ていけるもんなら、出ていけ!!!!!まともにバイトとしたことないくせしやがって!!!!!!!!

ガソリン代やってくれくれくれ言うて
誰が出してやっじょんやと思とんや!!!

くそガキが!!!!!

チョイ前に金もないのに
BUYMAでくそ高い服買いまくって
督促状がきて払ってやったん
誰やとおもとんじゃーーー!!!!!!!!

くそ!!!!腹が立つ

お前みたいにアマチャンは
どこっちゃで仕事やできんわ!!!!!!!!

甘えるな!!!!!!!

くそバカ息子!!!!