この四年間毎日車で学校まで送り迎えしてやって
迎えに来るのが遅いだの
ギリギリに、起きて
もっと、スピード出せだの
うざいんじゃーーーーーーーー
お前のお抱え運転手じゃないんじゃーーーーーぼけ!!!!!
あと一年で終わると思いよったのに
留年しやがって
ほんまにつぎは大丈夫なんやろの!!!!!
コロナでバカ息子のくそな友達が大阪から帰ってきやがって
それも親には言うてない!!言うて
我が家に泊まりにくる!!!!
お前は大阪に帰れ!!!!!!
うちの息子巻き込むな!!!!!!
くそが!!!!!!
ムカつく!!!!!!!!!!!!
お前は親のすねかじりよる、ガキやろが!!!!!
同い年では働いてる子たちも
ようけおんるぞ!!!!!!!
お前らの仕事は勉強じゃ!!!!!!!!!!!!!!
くそガキが!!
ムカつくんじゃ!!!