everset vs 仮面ライダーGIRLS 向かい風一本勝負 ~東二局~ | この時点でお腹いっぱい
ライブレポなんて何年振りでしょう!
要領を憶えてないので適当でいいよね!
仮面ライダーGIRLS部分のみの感想モドキになりますのでご了承頂きたく存じます。

会場へのアクセスに「橋を渡って」ってあってあれこれはと思ったら
来たことあるあの会場でしたよほろ苦い思い出?LOCKE THE ZUPERMAN

会場に着いてチケット引き換えたら整理番号一桁台でしたとさ。
必然最前でしたとさ。そんな必死系じゃないのに!
まあキュートなGIRLSが猛近かったからよかったです。

正直ベルトを超ガン見出来て吉住さんと安田さんはベルト取り付け部付近に縦に縫い目が入っているとか
余計なことまで確認できてラッキーだったよ?

しかしThe Sketchbookファンの女子とエバセファンの女子に挟まれ最前が居たたまれないれない。

入場時から緞帳に DEN-LINER form が投影され謎のヘビロテ。もう5年近く前か・・・
そして唐突に Evolvin' Storm の PV に切り替わる。
初お披露目ですよね?超レア映像ですよね?緋村さんも完成版初めて見たって言ってたし。
かっちょいいし面白いしでしたけど、9回繰り返し上映されて会場はすっかりクールダウン。
入場できてない人もいたからかも知れんけれど、Shooting Star とか他のPVとかも流すべきだった。

それで緞帳のバックグラウンドで準備に入る傍ら、スクリーン前に
緋村さんとスケブの莉子ちゃんがいきなり現れ、
柵越しなので

超眼前

そこにいるってなんだか互いにやりづらかったアレ、
50cmくらいしか離れてないんだもん、
全くどこ見たらいいのか的な不思議時空でした。
ギタープレイ見てましたけどね。

この時、緋村さんが対バン形式でやると仰った通りの構成だったので動きやすくて良かったよ。
最初の出演者がGIRLS様で僥倖でした。

・LoL
V3カップリングのあれだからか衣装はV3のあれでしたと。
ライダー曲でなく激しくあり、いきなりこれの選曲ってすげぇ良かったのでは。
井坂さんが髪切った?左サイドをアンクっぽくセットしてるなと思えば伏線だったのかもしれません。
パツキンを脱したけど特に違和感のない遠藤さんにいきなりヘッドセットの送受信部の
ベルトに取り付けてるやつが外れるトラブル。
動きながら付け直そうとかベルトに挟み込もうとか、いささか修復を試みながら
上手く行かんとなるとすっぱり諦めて手に持ち、振りにあわせて持ち変えたり、
出来る人だと感心しきり < 曲に集中しなさい

・V3
誰かが歌詞を間違えるのは内緒だと思います。最前だからか余裕で分かっちゃう < 曲に集中しなさい
曲の頭とかラストとか凄くポーズ決めるじゃない?メンバーによってはあれキツイと思うんだよなー。
ヒールだって高いしさー。素敵です。

名倉さんが消えて復帰する。
MCがグダグダに見せかけて実はちゃんと芯通ってるっていう有様で
ツッコミどころがなくてさ、最前にいてあんなに声出さないとか久しぶりの体験でつまらなかったw

・ハートの変身ベルト
・・・だったと思う?なんか抜けた?Leave all Behind?
アクセルはトライアルが大好きです。
バトル曲からこういう曲まで自然にレパートリーに出来るライドルのコンセプトが
遺憾なく発揮されるセットリストがいいですよね?
フロアではエバセのファンの人からも仮面ライダーGIRLSも好きとか声が聞こえてきてた。
なっちゃんの女子人気の高さに嫉妬。

・Extreme Dream
エクストリームはねー、BGMの「究極のメモリ」が大分好きです。
端麗(生)に続いて W の難しい曲群にソロで名倉さんが挑むのですげーな。
すげーな。 < 曲に集中した。

井坂さんがステージに戻ってきて名倉さんを褒め称える。珍しく泣きそうじゃなかった気がする。
それで2人で歌うからって Time Judged All だって

・Time Judged All
必死系でもないことに忸怩たる思いを抱きながら最前でモヤモヤしてた甲斐があったよ!
もう曲紹介聞いて「うおぉおぉおぉ変身!」ぐらい昂ぶったのは私です。変身!
しかし低くて低くて歌うまいりょんりょんパートを担当するのが井坂さんって
チャレンジ精神が実を結ぶ!やっぱそのままはムリだろうし高くなってましたけど
後で井坂さんに聞いたけどその分名倉さんのパートも高くなって
限度があるだろうし難しかったろうに振りまでしっかりあって本当にありがとうございました。
よかったなあ

PV のタジャドルコンボは永徳さんなのであれはアンクのオーズなんだぜ(妄想)!

うーん

女子でも歌える高さのアレンジのタジャドルが1回っきりのステージで終わってしまう勿体無さ・・・
音源化してください。

2人がはけて咲いての衣装にチェンジした3人と入れ替わり、
お着替えタイム中MCで3人も曲やりたいっていう
遠藤さんが可愛い曲をやりたいっていう、Love Warsはいいよね!
Coffee form は若干マイナーだしな・・・ あとは・・・
フォーゼもほとんど女性ボーカルだけどバトル曲ばかりだし・・・

Naturally があるよ!Naturally が可愛いと思います!
個人的には吉住さん断然参加が希望される。

・新曲お披露目
タイトル聞き漏れたよ!

すこし残念だったアレはですね、新衣装お披露目もあるかなって、リリースまでのお楽しみかな?
最初のレッツゴーのときの衣装は遠藤さんバージョンが存在しないからか
もう幻化して現在は実質は2種類じゃないですか。
あの衣装超、超好きなのにな。
PVで見れるかな新衣装。イベントとかも直見たいので、ある度CD2枚ずつ買うのでぜひぜひ。

・咲いて
泣く

・Let's Go RiderKick 2011
これの PV 見ずして仮面ライダーGIRLSとの遭遇はなかった。
締めに持ってくるあたりモヤモヤするモヤモヤ。未だに1番好きかも知らん。
やっぱりフォーゼ仕様の衣装も見たいなと邪な思いを抱く。

そして後々もすげえ色々あったけど午前3時なので寝るよ!
その日に高まってるうちにメンバーの皆様にご挨拶できて
感想などをお伝えできたので大変有難かったです。
ありがとうございました。

次は南一局?w
3rd Strike でどないだ。