本年もよろしくお願いします! | ワーママのハッピー子育て

ワーママのハッピー子育て

こんにちは!
貴重な子育ての経験を自分のために記録に残します。

本年もよろしくお願いします

今日から仕事始めの方もいますががんばりましょう!
私は明日からです。今週一週間はリモートで慣らしていきます。


お正月は、結構ゆっくり過ごせました。
基本、惣菜や刺し身、お寿司、ピザなどを外部調達して家で作ったのはお雑煮程度です。


基本的には食っちゃ寝生活でした。
いつもは寝室で寝ますがお正月のときだけリビングに布団をひいて雑魚寝します。
娘っこはそれがうれしいみたいでずっと楽しみにしていました。


2021年は私にとって再挑戦の年になりそうです。

皆さまにとりましても明るく良い1年でありますように!!