今年もお世話になりありがとうございました! | ワーママのハッピー子育て

ワーママのハッピー子育て

こんにちは!
貴重な子育ての経験を自分のために記録に残します。



振り返るとステイホームで大変な1年でしたが、大変なあとには向上しかないことを期待したいと思います。

週1のリモートワークが緊急事態宣言後、毎日となりました。
その後もテレワークが定着しています。

保育園では行事が全滅しました。

コロナで友人たちとの交流もなくなりました。

秋には試験に挑戦しましたが、結果はでませんでしたがよい経験となりました。


1年があっという間でしたが、家族みんなが元気で過ごせたことに感謝します。

来年もよろしくお願いします。