今年もよろしくお願いします! | ワーママのハッピー子育て

ワーママのハッピー子育て

こんにちは!
貴重な子育ての経験を自分のために記録に残します。



年明けからずいぶん経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

年末は田舎に帰省しました。親戚一同で温泉に行き、食事や温泉を楽しみました。

な、なんと夫が温泉で高熱をだしたのですが、次の日は治り、ひさんな感じでしたー。

いとこ同士が4歳になって、これまで以上に仲良く遊べるようになり成長を感じました。


温泉地についた、いとこ



なんとカニも食べ放題❤
ほんとうにおいしいお食事でした!










初詣


田舎のお友達と


遊びにいきました