春 | 二月工房

二月工房

創作と育児のあれこれ〜2017.4出産〜

少しずつ暖かくなってきました。

今日は久しぶりに良い天気。

家族で兼六園〜金沢城公園までを散策しました。


そして、いよいよ来週は入学式ということで、ランドセルを持参して娘と桜と一緒に記念撮影もしました。



兼六園。

お昼前に入園しましたが、すごい人!!

こんなに賑やかな兼六園を訪れるのは初めてかも。

桜の季節、休日だし入園料無料だしね。

満開も近いかな。


そして金沢城公園に移動。

ブルーシートを敷いてお花見をしているグループも。



上からの眺め。

前田利家公と桜。


下からの眺め。

春を堪能しました。