クリエイターズマーケット | 二月工房

二月工房

創作と育児のあれこれ〜2017.4出産〜

$二月工房-20101212CM

昨日・今日と名古屋で開催されたクリエイターズマーケットに出展、
無事終了しました!!
今まで日曜日だけの出展だけだったけれど、初めて土日の二日間出展。
いろいろと協力してくれた友人たちのおかげ!どうもありがとう☆

今回出展したのは、前回も出展した陶ブローチ、陶ペンダント、ミニカードと、
そして初めて作って出展したドーナツ型の小皿。

今回もブローチをたくさん買っていただいて嬉しかったなぁ♪
二つ買ってくれた方もいたし、前回買ってくれた千鳥のブローチをコートに付けて
「かわいいので付けて来ました」ってブースに来てくれた女の子がいて!
買っていただいたものを、大切に使ってもらっている。
とっても幸せなことだなぁ。次もがんばろう!っていう力になります。

そして初めて出展したドーナツ小皿。
名前のとおり真ん中に穴が空いてます。
「これ、どうやって使うんですか?」ってたびたび聞かれて(笑)。
なので「小物を置いたり、小さなお菓子を置いたり、もちろんドーナツを
置いてもらっても良いです」とお答えしました。
6枚作成・出展して、1枚だけ売れて。
でも私がいないときに売れてしまったため、どんな方が買ってくださったのか
分からなかったのが残念。どうやって使ってくださるんだろう…気になる(笑)。

初めての二日間出展、じっくり出展できるし、二日に分けて他のブースを
見てまわることができるし良かったなぁ。
次回も二日間出展したいなぁと思ってます☆

たくさんの方に見ていただいて、買っていただいて。ありがとうございました!!