ダウンしました | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

桜、ミツバツツジ、ふじ、バラと次々咲いて本当に春は忙しくて爆笑


一日おきぐらいに遊び歩いてたらついにダウンしました💦

3、4日前から少し咳が出始めどうにも息苦しいので

病院に行きました

コロナとインフルエンザ両方の検査ができるというのをやり陰性

レントゲンも撮りました

肺炎にはなってないけど気管支炎になってましたびっくり

私は昔から気管が弱くて風邪をひくと咳が止まりません

気管支炎も何回もなってます

熱は微熱ですが孫から移った可能性も〰️💦


少しおとなしくしてます


昨日の新撰組まつりの模様はまた後日ウインク