サッカーと桜とミツバツツジ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は初夏の天気☀️です

日射しは強いですが、湿度が低くて家のなかは

ひんやりしてます照れ



昨日は孫の⚽練習試合の応援へ行きました





3点ぐらい決めてましたが相手は上手かった〰️💦



今日は朝から地蔵院へ~

1週間前に咲いてなかった御衣黄(ぎょいこう)を見に行きました







咲いてました❗
パッと見は地味ですが爆笑
帰ってから調べたのですがどうも御衣黄ではなく
鬱金桜(うこんざくら)みたいです


近くにはジューンベリーの白い花が咲いてました






午後から八王子市恩方の夕焼けこやけふれあいの里
へ行って来ました
毎年見に来てるミツバツツジです
この色が大好き❤️です







今日はイベントがありたくさんの人が訪れてました
こんなにたくさんの人が来てるのを見るのは
初めてです爆笑

連日の温かさで花があっという間に満開になってしまいます
追っかけが忙しいです~爆笑