アメノミナカヌシ様 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

年末からちょっといろいろありモヤモヤするので

お参りしてきました


以前にもお参りしたアメノミナカヌシ様を祀ってる神社です




秋川神明社




圏央道あきる野ICすぐそばの神社
御神木の根っこが凄いです
まるで龍のようです



雨武主神社
山の上にある神社です
急な長い階段を上ります
珍しい北向の神社です







途中3回休んで着きました爆笑




福生市方面横田基地が見えます

下りは手すりにつかまらなければ怖いです
上りも手すりが無ければ上れませんでしたが(笑)



お参りして少し気持ちが晴れましたウインク