クリスマスイブ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。


メリークリスマス❗🎄🎅🎁✨









今日は娘一家が来てクリスマスパーティーの予定
でしたキョロキョロ
でも中止になりましたえーん
なんとインフルエンザで娘家全滅です
一昨日パパが発症、夕べから娘と孫3人も発症❗
今日はぞろぞろと病院へ〰️
全員ワクチン接種してるのにね爆笑
パパは39.7℃まで出ましたショボーン
孫たちは熱のわりには元気だそうです

今日は日野までチキン🍗やケーキ🎂を届けて来ました~
プレゼントはお年玉と一緒になるかな

そんなわけで作る予定のメニューも変更して夫婦
二人でいつもと同じ夕飯爆笑
息子はまだ仕事だしなんか淋しいクリスマス🎄
です

写真のケーキは私の好きなバタークリームのケーキです
明日食べます
今日はデコレーションケーキを食べました
写真撮る前に食べちゃいました爆笑

皆さんは楽しいクリスマス🎄を過ごしてくださいウインク