横田基地友好祭つづき | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

去年はバイデンさんが横田に来るというので

2日間通いました

とても疲れたので今年は昨日だけにしました爆笑



昼頃の展示飛行

F16❔


わが家の上空を2回飛びました
時々爆音で飛ぶやつです
一瞬だけどかなりの爆音ですショボーン






先ほど20時20分からの花火🎆
いつもそばのパチンコ屋さんの屋上から見ます爆笑


昨日買ってきたもの
いつも買うチョコレートケーキ

昔ほど甘くないです

Tシャツ
娘婿に頼まれたのもあります


パーカー
薄手なので梅雨どきにちょうど良いです

ゲータレードとバドワイザー

円高のせいか何でも高かったですえーん

今年のカーニバルも終わりました
楽しかった~照れ✌️