横田基地日米友好祭 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。



去年と同様今年も5月開催です❗
ありがたいです照れ
なんたって格納庫以外ほとんど日陰が無いのでね爆笑



今年もかなりの人出でした
でも去年と違って私が並んだ方面からはすんなり
入場できました
他の駅からの列は凄かったですよ

まず身分証明書を提示
初めてマイナンバーカードを提示しましたおねがい
初めて役にたちました爆笑
次に手荷物検査
今日はゆるかったです爆笑


格納庫内


ロコモコ¥800 
ハンバーガーやホットドッグが¥1000に比べれば
安いです


ステーキの列
いつでも同じくらい並んでますガーン


スマホを向けたら✌️してくれましたラブ


いつもわが家の上空を飛び回ってるオスプレイ






私が好きなグローバルホーク❗



オスプレイの展示飛行
いつも通り最後はおじぎをします爆笑


曇りがちだったのであまり暑くなく助かりました

私が帰った4時頃でもまだまだ来場する人の列が
長~く続いてました
明日もカーニバルは開催します
明日の夜は花火🎆も上がりますウインク