バラ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

午前中は半袖でいられたのに雨が降って気温が

下がって来ましたガーン


今日は急遽仕事が休みになり、さて大型連休最終日

どうしようかなぁと…

雨が降る前までだから2~3時間しか無いし

それで自転車🚲️でふらふらとバラ🌹を見に行って

来ましたおねがい















晴れてればもっと綺麗なのにーショボーン

ポピーもこの前よりたくさん咲いてましたニコニコ



楽しみにしてるキングサリはやはり今年はダメ
みたいです
1房だけでした爆笑

晴れてる日にリベンジしたいと思います照れ