ゾロ目の日とBBQ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。



ゾロ目の日でした❗

こんなラッキー😃💕な日に地震だなんてガーン
余震で揺れっぱなし💦
今夜は眠れないでしょうね
あまり被害がありませんようにショボーン


嵐の一家が来ました❗
今日は子どもの日なのでBBQをやりました🍖





旭川市のふるさと納税の返礼品のジンギスカンが
やっと届き間に合いました✌️
おじさん大活躍、大人気(笑)
BBQが終わると次はゲーム
今日はいい子どもの日だね~と孫2号爆笑
タケノコご飯とちまきも作り持たせました
嵐のようにやって来て去っていきました(笑)
ばーばも疲れました〰️💦