今日はミツバツツジ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

毎年春は忙しいのです爆笑

朝から小雨が降ったり止んだりでなかなか仕事に
出られず、意を決して出たけど途中で結局降られ
止んだのは昼過ぎでした
でも今日を逃すと盛りを過ぎて綺麗じゃなくなっちゃうので曇り空のなか出かけました

八王子市上恩方の 夕やけ小やけふれあいの里
です
1年に1回この時期にしか行きません


展示です 動きません


乗馬できます
1頭増えてました❗去年までは2頭でした爆笑


着いた時は曇り空


少し散ってるけどまだまだ見頃


晴れて来た❗




水車も早く動いてます


黄色いモクレン❗


何だろう?こごみ?


道路からの全景




今年もよく咲いてくれました~👍️
ありがとうウインク
また来年ね➰👋😃