忙しかった〰️ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと長い不具合だったのでしょうショボーン

メンテナンスすると変なことになりますね笑い泣き


とにかく侍J優勝おめでとうございます✌️
明日から侍ロスになりそうだわ爆笑


今日は朝から多忙でした💦

朝がいちばん綺麗だから7時に🚲️で円通寺に行きました





帰って洗濯物干してもう1回洗濯機回してるうちに
⚾プレイボール❗
感激のうちに昼ごはん食べてすぐに仕事に出ました
そして帰宅してすぐに友達とまた花🌸を見に🚙


滝ヶ原運動場




帰りに昨日のリベンジでまた地蔵院へ





桜🌸はやはり青空でないとね照れ

帰宅して今度は地元の東海大菅生の試合観戦
こちらも勝ちました❗

そしてWBCの再放送見ながら祝杯🍺
野球⚾と桜🌸の一日でした爆笑


ここからは昨日の桜🌸

宝清寺


真城禅寺


出雲神社


真城禅寺と出雲神社の桜🌸は三春の滝桜の子ども
だそうです
青空ならもっと綺麗なのですがショボーン

明日から雨模様
まだ桜🌸見られるかなぁ