花めぐり | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

最後まで諦めない~と大谷選手はインタビューで

話してました


私は実は半分諦めてました爆笑

打ててない村上だからなぁと

しかし❗

打った瞬間涙が笑い泣き

泣かされました笑い泣き


決勝に行けて良かったです✌️



さて、春は花🌸を求めてあちこち忙しいです


昨日は去年ブロともさんに教えてもらった高尾の

お寺の桜🌸を見に行ってきました



大光寺






高楽寺





興福寺





帰りに近くの円通寺




お彼岸ということもあって平日でもたくさんの人が訪れてました

枝垂れ桜は華やかなので好きですラブ

今年も見事に咲いてくれてありがとう と木に
お礼を言ってきました照れ

実は今日も近場の桜🌸を見に行って来ました
それは明日のブログでねウインク