河津桜 | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日ブロともさんのブログを見て行きたくて行きたくて~おねがい


お昼ごはん食べ終わり、お花見🌸に行かない?と

旦那に話したら行き先も聞かずに準備してすぐ出発❗

腰の軽い人です(笑)

去年から花も見るようになりました爆笑



浅川沿いの🌸







これだけの河津桜🌸はこの辺ではなかなか見られません


餌を貰えるかと🦆カモが登ってきました



60センチ以上ありそうな鯉🦈
あまり動きません

春真っ盛り❗
天気がいいのでたくさんの人が訪れてました

ここはソメイヨシノは少ないので河津桜🌸が咲く
今がお花見🌸🍶✨の時期なんですね✌️