花粉❗花粉❗花粉❗ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨🌂のせいで金星❇️と木星❇️見られませんでした〰️💦

残念でしたショボーン


そして今朝起きたら〰️💦


この有り様❗



ベランダの手すりを拭いたぞうきん


車🚗黒いので悲惨です
ガラスだけは拭きましたが〰️





今日はまわりじゅうこんな車ばかりです

幸い私は杉花粉はそれほどでもないので助かってますが爆笑
私はブタクサのほうが酷いですえーん


今日は半年に一度の婦人科検診でした
子宮体がんから9年目です
今のところ大丈夫ですウインク

帰りにイオンで小さなケーキを買いました
今年はまだ忌中なのでお雛様🎎も出しませんでした


ちらし寿司も作りません爆笑
楽だわ~照れ
だいたいうちには女の子は私だけだし爆笑
ああ、子宮も無いから女の子でもないかな(笑)