なぜカモメ⁉️ | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。






多摩川の支流秋川です

海からは50キロ以上離れてます

それなのにカモメが〰️💦

1羽だけで飛んできました❗

場違いかと思ったかのような表情(?)でキョロキョロしてました

一仕事してからまた行ってみたらいませんでした
バズーカのようなカメラの土手仲間のおじさんに聞いたらしばらく鯉を取って食べてたりしてたけどカラスが来たら飛んで行ってしまったそうです
食べかけの鯉をカラスがつついてました

おじさんによると年に何回か多摩川と秋川でカモメを見るそうです

しかしこんな方まで飛んでくるなんて驚きました❗