鏡開き | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

☀️おはようございます


-2℃ 体感-5℃です〰️ガーン



今日は鏡開き❗

夕べ小豆を煮ました照れ




朝ごはん🌄🍴
息子には夕べの残りのかぼちゃほうとう風うどんも

私は普段の朝は炭水化物食べないで青汁だけなので昼にいただきます✨😌✨
本当はとっても食べたいけどね爆笑



40日前に余命宣告された母
昨日面会に行った時に介護士に聞きました
なんと昼ごはんに流動食を食べたとびっくりびっくりびっくり
食事ストップして1ヶ月以上点滴のみでしたが
飲めたそうです
美味しい美味しいもっともっとと飲んだそうです爆笑


凄いです❗


血栓で右足が壊死してて時々痛がるのでロキソニンを一緒に飲ませたそうです

波があるかもしれないからずーっとこれで行けるかはまだわからないそうですが餓死するんじゃないかと心配してたのでちょっとだけ安心しましたウインク

痛みが取れて少しでも長生きして欲しいです