明けましておめでとうございます | ペパーミントパティのブログ

ペパーミントパティのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の今日ですが〰️(笑)


母は年越しできました❗


医者は最悪のことを言うと聞きますが年越しは

できないと断言したんですよ爆笑

余命宣告から1ヶ月、母は頑張ってますおねがい

年越しが目標でしたが次の目標は2月の私の誕生日

です爆笑





何だか順番が前後しましたが
明けましておめでとうございます👏


6時すぎ
綺麗な朝焼け

いよいよです




反対側の山も綺麗♥️


今年最初の横田基地からの離陸


初詣は拝島大師へ


大日如来様にも


1月ですが紅葉🍁が綺麗でした爆笑

今日も息子は仕事だったのでわが家のお正月は明日ですー

が、
旭川の友達が帰省してて明日は会うそうです爆笑