1/28(日)のお客様ギャラリー いおりや | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
1月も終わってしまいましたね。
2月は今年閏年なので、29日カレンダーなんで、ちょっとお得感ありな月ですね。さて、そんな2月にも突入しましたが、遅ればせの一月最終日のお客様ギャラリーをどうぞ。


今回は、お写真からご依頼で、米寿と傘寿のお祝い似顔絵です。

ご夫婦での年寿記念お祝いができました。
これからも、元気でいてほしいですね。ありがとうございました。

 

 


元気一杯の女の子たち。映画鑑賞前の時間でご依頼をいただきました。喜んでくださって、嬉しかったです。


毎年お誕生日祝いに似顔絵を描かせていただきありがとうございます。久しぶりに構図に悩む絵を描かせていただきました。
ありがとうございました。

毎年毎年の成長が楽しみですが、今年はあまりの伸び率にびっくり。若さっていいなあ〜。でも思春期でお話しできなかったのが残念です。来年はいっぱい話せるといいな。

そのほかにも、還暦のお祝い似顔絵も描かせていただきました。
ゆっくりかな〜と思っていたので、朝から賑やかな日になってよかったです。
以上が1/28のお客様ギャラリーでした。掲載させていただきましたのは、ご了承いただいた方のみとなっております。
そして、明日2/4はいおりやが担当します!
事前予約も絶賛受付中です。

お待ちしてま〜す。