1/28(日)の担当はいおりやです | にがおえzip

にがおえzip

京都、奈良を中心に似顔絵を描いているユニットチームです。
イオンモール高の原にてお待ちしております。毎週日曜のみ営業

奈良・京都で似顔絵をお探しなら、
イオンモール高の原『にがおえZIP』へどうぞ!
毎週日曜日に営業中です。


こんにちは!にがおえZIPのいおりやです。
く〜!大寒を過ぎたらめちゃんこ寒いです。雪もちらほら降ってるみたいで、
今週末はどうなるのかちょっと心配です。ガーン
インフルエンザやコロナも再流行しているみたいなので、
気をつけて過ごしていきましょう。


1/28(日)いおりやが担当で〜す。
みなさんのご来店お待ちしてます。
事前予約をいただけますとスムーズです。
イオンモールアプリをお持ちの方は、
色紙サイズをご依頼の場合に似顔絵クーポンが使えます!

事前予約は
電話 090-4802-6419 いおりやまで
メール nigaoezip@gmail.com

メールの場合返信が遅くなることがあります。
1日待っても返信がない時はお電話ください。


 

 

⭐︎にがおえZIP イオンモール高の原⭐︎
営業時間 11:00〜18:00(受付終了17:30)
営業場所 4Fフードコート前にて



2Lサイズ