今日も素敵なアトリエ日和 | すみちぇるのブログ

すみちぇるのブログ

マドンナーラ(路上チョークアートパフォーマンス)、フェイスペイント、似顔絵、壁画、イラストなどをしています♪
イベントでの出来事や、日常をUPしていきます(*^o^*)

こんばんは❣️
今日アトリエに来てくれた子は、小学校6年生でした😊✨

夏休みのポスターの宿題を持ってきてくれて、
下絵はお家で描いたから色を塗るのを教えて欲しいと持ってきてくれました〜😊🌸

内容がSDGSのポスターで、すでに素敵な絵が描いてあった😳‼️

たくさんの動物達がほんとに楽しそうで、
見ているとあったかい気待ちになる絵だった☺️✨


色塗り✨


はなちゃんが撮ってくれた写真✨

自分の写真ってなかなかないから嬉しい✨


絵の具だけじゃなくて、色鉛筆やイラストマーカーと組み合わせて色を塗りました✨


技術的な事を教えたりしながら、
ママとゆるゆるお話したり✨お話したり✨
お話したり✨



うん、優しくて真面目で柔らかい雰囲気が絵に出てとても良い絵でした🥰

今日のママもめっちゃ話しやすかったな✨ありがたやありがたや〜

また来るって言ってもらえて、嬉しすぎるよー😭✨


今日もいい日だ☺️✨

---------------------------------------------------------------

そして、先ほど完成した絵が送られてきました!!




めっちゃいい‼️‼️‼️
泣いちゃうーーー!😭✨✨✨✨✨