2021.8.23のアトリエはなうた | すみちぇるのブログ

すみちぇるのブログ

マドンナーラ(路上チョークアートパフォーマンス)、フェイスペイント、似顔絵、壁画、イラストなどをしています♪
イベントでの出来事や、日常をUPしていきます(*^o^*)

こんばんは✨
今日のアトリエには、年少から中学2年生まで幅広い年齢層の仲間たちが集まりました\(^o^)/



まずはそれぞれ好きなものを描いたり色塗りしたり🎨✨


アトリエの庭でセミの抜け殻発見!

色塗っちゃおう〜♪とお姉ちゃん😳



めっちゃカッコよくなった!!!😳✨



最後は掲示板に貼るポスター作成


いつだかの花が自然に発芽したかわいいお花🌸

アトリエにはこうゆう自生してる植物がいっぱいなのです🌱✨




てらぴーご飯

おいしかったよー!てらさん!ごちそうさまでした!



今日も楽しかったな☺️
セミの抜け殻に色を塗ろうって発想がすごいし、
塗ったらめっちゃカッコよくなって、
虫を触れない私でも触れそうな気待ちになった✨

最初は年少と年中の女の子たちはセミの抜け殻を触れなかったのに、最後には触れるようになっていて、すみちぇる感動🥺✨
触れないのは、成長しないのは私だけでした🥺
みんな、すごいねぇぇぇぇぇ😭💖✨

お母さんも抜け殻苦手って言ってたけど、よく持って帰るのOKしてくれたなぁ☺️✨
素敵なママさんだ☺️💖✨

そう、アトリエに来る子達のママさん達はみんな優しいママさんな気がする。
しかもなんか、初めて会った気がしない人達ばかりで、めっちゃ話しやすい!
完全に恵まれてる。。どうしよう泣いちゃう。ありがとうございます😭✨


明日もアトリエだー❣️
あしたも楽しみだ😆💖✨