馬車道まつりでの3回目の席描き。 | 「似顔絵のある生活」

「似顔絵のある生活」

似顔絵のご注文承ります!

馬車道まつりでの席描き。

星の子プロの似顔絵師さんに混じって今回で3回目の実施となりました。


星の子プロの似顔絵師のゆうじろうさん、MATATABIさん、

にがおえスクール出身でアメブロ仲間の、めりるKさんと

私の4人で今回描きました。


天候にも恵まれ、充実した1日を送ることができました。



「似顔絵のある生活」-馬車道01


年齢は私の半分ほどではありますがプロの似顔絵師さんの

ゆうじろうさん、MATATABIさんの描くテクニックを眺めながら、

なるほど~そうやって描くのか・・・って、凄く勉強になりました。


めりるKさんの温かみのある優しい画風は自分には無い

描きかたで凄く刺激をうけました。



今回私は、18人描きました。

このイベントでは一番たくさん描きました。


「似顔絵のある生活」-馬車道02

仕上がりにはまだまだ納得していません・・・


やはり、プロの方たちに混じって描くのは

自分の未熟な部分を再認識できるので非常に

勉強になります!



今年も目の前を馬車が走っていました!

「似顔絵のある生活」-馬車道03


「似顔絵のある生活」-馬車道04



ポチッとよろしくお願いいたします!


にほんブログ村 イラストブログ 似顔絵へ


にほんブログ村