今年初の新年会 | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

こちらは川越市内の、(埼玉で1番長い商店街)クレアモールにある「居酒屋めん」さん。

友人でもあるオーナーシェフの妻(めん)ちゃんのご厚意で、もう長いことお店に結カードを置いていただいてます。
妻ちゃん、いつもありがとう♪

 



昨夜はこの「めん」さんで、日乃出さんの新年会があって(≧▽≦)/

 


(当に辞めてる私が何で、ってとこなんですが。大晦日や何かあった時のバックアップメンバーとして、若旦那さんたちは今でも私をスタッフとしてカウントしてくださってて!)

2年前に「めん」を紹介し、忘年会を行ったところ、お2人共に妻ちゃんの作る料理にノックアウト♡ 「また今度、めんさんで!」となっていたのです。

相変わらずの、至福の料理たち。下
戸の私は、酒が飲めない分料理が上手いともう、それだけで~
こちらの人気メニュー「天使のエビのエビマヨ」は、これ目当てで遠方からもやってくる方のいる一品。

 


時折、妻ちゃんも席に交えての、楽しい楽しいひとときとなりぃ(●^o^●)

 



若旦那さん、Fさん、最高の新年会をありがとうございました。

そして今年も、日乃出を、そして居酒屋めんを、(あと結も)どうぞよろしくお願い致します(^^)/


居酒屋めん
埼玉県川越市新富町1ー12−10‐2F
050-5487-7074
18:00~24:00
日曜月曜定休
https://izakayamen.gorp.jp/


アメブロ 和風画師の徒然記 
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/