ちょこっと早い忘年会&お疲れ様会\(^o^)/ | 和風画師の徒然記

和風画師の徒然記

━ 制作や生活の中で日々想うこと ━

和風画房 結(ゆい) オフィシャル ブログ

先週、日乃出さんの「緊急臨時お手伝い」を無事に終えたところです。
大変だった親父さんもスタッフのFさんも復帰され、今週からいつもの日乃出の姿に戻っていることかと思われ!(^^)!

 



そんなんで、週末の昨夜(日乃出さんは火曜定休。なので昨夜が「花月(はなげつ)?」)若旦那さんがここに来て2人で「ちょっと早い忘年会兼お疲れ様会」を!
昨朝書いたように、昨日はインタビュー取材が入ってました。
ご依頼者さんたちに作品をお借りして、ミニミニ結展状態にして取材。なので、夜までそのままにして(今もまだですが)その中での宴♪

互いにいろいろあった今年を振り返りつつ、来年のことや次回の結展のことなど、話は尽きず~

規秀くん、次回は大晦日だね!
※お蕎麦屋最大の多忙日の大晦日。猫の手も借りたい状況なので、(夕方から閉店の短い間だけですが)ちょっと猫になってきます(^^)v


日乃出 
埼玉県川越市笠幡4885-5 
049-232-2965 
火曜定休


アメブロ 和風画師の徒然記 
http://ameblo.jp/nigaoe-yui/