ギャラリーカメリア投票結果♪ | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

6月21(土)19:00


GalleryCamellia 第1回公募展  「Rainy days and・・・」 



大盛況で無事終えることが出来ました



他作家さんの広い人脈もあり、幅広い年層のお客様が沢山お越しくださいました



私も本当ドキドキで、この中に入っていいんだろうか・・



と、すごく不安もありましたが、



素晴らしい作家さんたちと出会えて、



様々な表現方法を観て聞けて、また勉強になりました



私がご招待した友人・先輩・後輩・尊敬する作家さん・恩師・・・



素敵なコメントを書いて、私の作品に投票して下さった皆さんに


心より感謝いたします。



そして、思いがけず観に来て下さいました、




私のブログ読者になってくださってる「KUROさん



時間が合わず、お会いできなかったのですが




お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました



次回の展示でお会いできることを



楽しみにしてます



気になる投票結果



来年二月にギャラリーカメリアで個展開催が決まったのは



インスタレーション作品


「杳(よう)」


を展示されました「三浦かおりさん」です。




三浦かおりさんは、昨年行われた「中之条ビエンナーレ」で作品を発表。



「中之条ビエンナーレ」
(クリックするとリンク先にとびます)



こちらの作品は、小さな紙を積み上げてその小さな紙の裏には



宮沢賢治の「雨ニモ負ケズ……ワタシハナリタイ」の文字。




背後のミラーにその文字が映し出されています。



皆さん、「凄い!」とおっしゃっていました



来年、二月の個展が楽しみですね!!




また、素晴らしいインスタレーションが観られる事、




私も楽しみにしてます



全員ではないですが、最後に作家の皆さんと写真撮影



有意義な二週間をどうもありがとうございました



色んな刺激をまたいただいたので、その勢いのまま走りたい・・・・



マイペースにね



とりあえず次の展示は上野の森美術館



「日本の自然を描く展」



八月の展示です。



ではではまた