ギャラリーへ~♪♪ | Artist jun~☆夢追い日記☆

Artist jun~☆夢追い日記☆

一般社団法人日洋会会友
似顔絵の受注制作もしています。カエルさんの絵を描いたり。ファインアートはいつまでも勉強中。
5月に日洋会展覧会 、9月に個展します。(こちらイラスト中心の展示)
焦らず急がず、夢を持って生きて行こう!

昨日行ってきました


『Gallery Camellia』


『第一回公募展 「Rainy days and・・・」


梅雨の時期を一緒に過ごしたくなるのはどんな作品ですか??
(展示の詳細は上記ギャラリーカメリアのリンクからどうぞ~♪)



友人二人が見に来てくれるとの事




滞在時間は一時間も取れなかったのですが、



二年ぶりに会う友人達にどうしても会いたくて




それと、早く他の作家さんたちの作品を見たかったので




友人たちとそして・・・



三月に初めてお会いしたギャラリーオーナーの原田さんにもまた会えて嬉しかったです




平日の昼間なのですが、さすが奥野ビル




私は結局50分くらいしか在廊できなかったのですが




次から次とお客様がいらして、賑わいを見せていました



私の作品は階段上がって、ギャラリーの入り口からすぐ見えて、




素敵な位置に飾られていたので、嬉しかったです




暫くして友人二人も来てくれて、久しぶりなので、先ずはわ~わ~とww




でも、真っ先に作品見てくれて、「色が綺麗~素敵~」と言ってくれたので、



すごく嬉しかったです




IMG_2003.jpg


IMG_2004.jpg


他にも作品展示されていましたが、とりあえずはこれだけ撮影(;^_^A



今度、他の作品も撮影してきますね



バックヤードで友人とお茶を飲んでいると、




一人の女性のお客様が



「可愛い~綺麗~これパステルなんですか??」と



オーナーの原田さんに聞いているのが聞こえて、



そんな言葉も嬉しく思いました




投票・・・正直ちょっと嫌ですけどww



そうやって言って下さる方の声も聞けたので




作品出して良かったと思います




まだまだ、頑張って良い作品制作していきたいです




何せ、出品されてる他の作家さんご活躍されてる方ばかりなので




ドキドキです(;´▽`A``



お近くにお住まいの方、ちょっと遠いけど・・という方も( ´艸`)



お時間ありましたら、是非ぜひ見に来てくださ~~い




お待ちしています



IMG_1958.jpg

『A rainy day is happy‼』

F3号 パステル・色鉛筆